meet-meトップページ

 契約している土地やペット、ロッカーはどうなりますか

2018年1月末のサービス終了まで通常通りご利用いただけます。2017年11月30日にすべての現金決済が終了いたしますので現金契約できない2018年1月はサービス期間となる予定です。
2018年1月にサービス期間となる対象の方はMMP、アイテム、クレジットカード、WebMoneyの決済方法に限らず、2017年12月に土地・ペット・ロッカーを契約している方です。2017年12月のご利用状況を2018年1月もそのまま継続して無料でお使いいただけます。

 

 12月分の土地・ペット・ロッカー決済はどうすればいいですか

自動更新決済以外の方は11月中に翌月決済を行ってください。MMPまたはアイテム決済を行う方は2017年11月以降でも決済をすることができます。2017年12月分を契約していただいた土地・ペット・ロッカーは2018年1月もそのまま継続して無料でお使いいただけます。

 

 自動更新決済設定をしている場合はどうなりますか

2017年12月の契約まで自動で行われます。解約する場合はマイページから解除設定をおこなってください。

マイページ>「契約情報」>「自動更新設定」

2017年12月分を契約していただいた土地・ペット・ロッカーは2018年1月もそのまま継続して無料でお使いいただけます。

 

 所持しているMMPはどうなりますか

2018年1月末のサービス終了までご利用いただけます。また外部ポイントへの変換もサービス終了まで受け付けております。使う予定のないMMPは外部ポイントへの交換をご利用ください。

 

 meet-me POCKETやSNSも終了しますか

スマートフォンアプリやSNSを含め2018年1月31日にてサービス終了予定です。

 

 meet-meが終了した後、個人情報はどうなりますか

サービス終了まで適切に保管し、サービス終了後すぐに削除を行います。

 

 問い合わせや案内、イベントはいつまでですか

meet-me内で行うご案内、質問掲示板、問い合わせなどはサービス終了まで行います。毎週開催していたイベントにつきましても出来る限りサービス終了まで開催していく予定です。

 

 ランキングはいつまで開催していますか

景品がMMPになっているランキングは9月末で終了いたします。MMP配布以外の各種ランキングは2018年1月も開催しておりますが、最後の開催は順位確定と景品配布は行われません。

 

 meet-me2のような新しいサービスを開始する予定はありますか

現在は新しいサービスをリリースする予定はございません。

 

 他社へサービスを移管する予定はありますか

現状そういった移管予定もございません。

 

 SNSのデータを他へ移行することは出来ますか

多くの声をいただいておりまして今後の検討課題ではありますが、現在ではそのような機能リリースの予定はございません

 

 meet-meが終了した後、アプリケーションはどうすればいいですか

インストールしたままでも問題はありませんが、起動出来なくなりますのでアンインストールすることをお勧めしております。

 

 meet-me終了後もブログ等でマイキャラの画像を使用する事は可能ですか

スクリーンショット等で撮影した画像を使用して頂く事は特に問題ございません。

 

 返金の詳細はいつごろ発表されますか。またその概要は?

2017年10月中にはお知らせできる予定です。一部の有料アイテムを現金にて返金する予定です。サービス終了までの一定期間払戻しの申請を受け付け、サービス終了後に返金を行い精算する予定です。詳しい発表までもうしばらくお待ちください。

 

 釣りで釣れるコイン袋のMMPへの換金はいつまで可能ですか

MMPエクスチェンジャー端末はサービス終了まで設置されております。MMPが景品となっているアトラクションについては、コイン袋も含めて9月30日までの開催となっております。コインは取得してから1ヶ月の交換期限がついているため、実質10月30日までとなります。

 

※2017年9月23日追記しました。サービス終了まで随時Q&Aを追加しています。