meet-meトップページ

イベント

ゴールデンメモリアルフォト大募集

ゴールデンメモリアルフォト大募集!

meet-meサービス終了まで残すところあとわずかとなってまいりました。サービス終了にあたり、meet-meでは最後の1週間“さよならmeet-me感謝祭”(詳細は後日発表)の開催を予定しています。

そこで今回、皆さんがこれまでのmeet-me生活で撮りためた思い出写真「メモリアルフォト」を大募集します!

フレンドと遊んだとき、イベントに参加したとき、何気ない日常のひとコマ、その他様々な思い出の写真が皆さんパソコンの中にたっぷりと眠っているのではないでしょうか?数ある写真の中からベスト中のベストショットと思える厳選の1枚をお送りください。

皆さんからお送りいただいた写真をつなぎ合わせ、まるで映画のような「ゴールデンメモリアルフォトムービー」を制作し、感謝祭イベント会場の大型ビジョンで上映いたします。

心に残るmeet-meでの最高の思い出を感謝祭イベント会場へ届けてください!

たくさんのご応募お待ちしております。

 

【内容】


これまでのmeet-me生活の中で撮りためた数々の写真(スクリーンショット)の中から、思い出に残る最高のベストショットをお送りください。ご応募いただいた作品は、感謝祭イベント会場の大型ビジョンで上映されます。

 ・写真のテーマ: 「心に残るmeet-meでの最高の思い出」
 ・枚数: お一人様3枚まで

 
[留意事項]
・応募作品数およびイベント時間の関係で上映されない作品が出る場合もございます。

 
【応募方法】


以下の必要事項(1)(2)をメール本文に記載し、(3)を添付の上、指定の宛先までお送りください。
※お一人様1通までのご応募となります。

(1)「meet-me ID」
(2)「マイキャラ名」
(3)「meet-me内で撮影した思い出の写真またはスクリーンショット」

宛先: recruit_goldenmemorial@co-core.com
件名: 【ゴールデンメモリアルフォト】
 (注意:件名が空白の場合は受信できません。必ず件名を入れて送信お願いします)
 
 

【応募締切】


2018年1月10日(水)

 

【発表】


2018年1月28日開催の感謝祭イベントで上映します。

 

【スクリーンショット規定】


・画像は、JPG または BMP ファイルでお送りください。
・ファイルサイズは5Mbyteまで。
・画像比率は16:9が望ましい。(例:横512×縦288)

 

【スクリーンショットの内容に関するご注意】


スクリーンショットの加工は問題ございません。しかしながら、下記の内容に該当する場合、応募を無効とさせていただくことがございますのでご注意ください。

・他のプレイヤーを中傷する目的のスクリーンショット
・マイキャラの名前や他のプレイヤーの名前が入っている作品
・meet-meのスクリーンショットと他の著作物との合成画像
・meet-meのスクリーンショットであると判断できなくなる加工
・ブランド価値を毀損させるような加工
・meet-meのスクリーンショット以外の画像
・利用規約に違反するスクリーンショット

 

2017年12月27日 15:00