meet-meトップページ

イベント

伝説の祭典復活!モーギューパラダイス!

 

江東区豊洲にある小さな牧場「MMファーム」には、たくさんのウシたちが飼育されています。牧場主の懸命な努力により、いつの間にかウシたちの数も増えて牧場内がギュウギュウになってきました。そこで牧場主は考えました。

「ウシたちのストレスを発散させ健康を維持し、かつ地域住民とウシとのふれあいの場をギュウっと提供する。これぞまさにまさに一石二牛!」

「そうだ!ウシの祭りを開こうでねえか!モー、それしかなか! ウッシッシ~♪」

これが「モーギューパラダイス」誕生秘話。2013年に一度開催されたものの、その後は大人の事情により開催が見送られてきました。しかし牧場主の署名運動が実を結び、師走の忙しい最中、4年ぶりに「モーギューパラダイス」の開催が決定しました!

MMファームにいるウシたちがMMファームを出発し、ココイコパーク周辺の真っ白な雪原をゆ~っくりと練り歩きます。4年に一度の癒やしの祭典「モーギューパラダイス」をぜひ見に来てくださいね!

 

< モーギューパラダイス >

ウシの大群がココイコパーク周辺をのんびりと練り歩きます。

ウシ散歩ルート■開催日程
12月20日(水)昼12時
12月21日(木)21時
12月22日(金)22時

※1回あたりおよそ30~40分の開催となります。

■開催場所
ココイコパーク周辺
※最寄駅はココイコパーク・市場前駅

 
■留意事項
予期せぬ問題が発生した際は、イベントを中止させていただく場合がございます。

 

2017年12月19日 12:00