meet-meトップページ

イベント

怪人レスカー最後の挑戦状

怪人レスカー最後の挑戦状

すべての謎は、ここから始まった、、、

どこからともなくmeet-meの世界に現れた謎の人物“怪人レスカー”。怪人レスカーは「謎解きがお好き」、ということ以外すべてが謎に包まれています。過去数回にわたりMM探偵団を悩ませてきた怪人レスカーから最後の挑戦状が届きました。

はじまりの舞台は新宿にある“都庁”。MM探偵団の皆さんには、怪人レスカーが用意したすべての謎を解いて6枚の手形を集めていただきます。果たして今回、怪人レスカーのすべての謎を解き、レスカーの館へとたどり着くことができるか!?

※周りの仲間と一緒に知恵を出し合ってじっくりと怪人レスカーの謎を解いていこう!

 

< MMミステリー「怪人レスカー最後の挑戦状」 >

すべての謎を解き明かし、怪人レスカーの館を探し出そう!6枚の手形を集めると賞品がもらえます。

■開催期間
 12月2日(土)20時 ~ 12月7日(木)9時

■受付場所
 都庁(都民広場)  ※ココイコパーク・市場前にいる会場案内員をクリックしてお越しください。

受付場所 都民広場 

■参加方法
 受付員をクリックして「怪人レスカーの手形帳」を受け取り、6枚の手形を探しに出かけてください。
 ※「怪人レスカーの手形帳」はお一人様1個しかもらえません。捨ててしまわないようご注意ください。

■賞品
 MM探偵団グッズ【NEW】
 ※6枚の手形を集めた後、受付に戻ってお受け取りください。

■有力情報
 12月2日(土)20時に公式サイトにて発表します。

怪人レスカーの部下■留意事項
 ・怪人レスカーの手形は怪人レスカーの部下たちが持っています。
 ・怪人レスカーが用意した家が複数存在します。
  ※目印は部屋の中の入口付近に貼ってある「怪人レスカーのマーク」。
 怪人レスカーのマーク
 ・最終目的地の「怪人レスカーの館」にのみパスワードが設定されています。

 
 

2017年11月30日 15:00