meet-meトップページ

イベント

14日は、最後の新作発表会です!

ゴーストハント・ファイナル

 
この度、ハロウィンの季節にピッタリの“2017年秋新作コレクション”が完成いたしました!来たる10月14日、メタポリスのイベントホールにて「アイテムデザイン新作発表会」を開催いたします!

発表会では新作アイテムを身にまとったモデルが登場。さらに、デザイナーさんやデザインのポイントなどもご紹介させていただきます。また発表会の後には、過去にリリースされたデザインアイテムが当たる抽選会もございます。

数々の素晴らしいデザインをご紹介してきた新作発表会も今回がついに最後の開催となります。メタポリスのイベントホールに入場できるのもこれが最後のチャンスかもしれません!今度の土曜日20時は、お誘い合わせの上、ぜひメタポリス内イベントホールへお集まりくださいね!

 

< アイテムデザイン新作発表会 >

■日時
 2017年10月14日(土)20時~

design2015_12.jpg■場所
 メタポリス内 イベントホール
 ※メタポリスバス「イベントホール前」バス停で下車

■司会
 ミトミツさん

 
■プログラム
[第1部]ミトミツさんの最後に聞いておきたい!
[第2部]新作のアイテムデザイン紹介
[第3部]過去デザイン服抽選会
  【抽選所】 メタポリス内 イベントホールロビー

  【抽選の流れ】
   1)第2部終了後イベントホール内に出現するアンケート係員をクリック。
   2)簡単なアンケートにお答えください。(アンケート回答期限は司会者がご案内します)
   3)アンケート回答後30分以内に“もちもの”内に「デザイン服抽選券」が届きます。
   4)「デザイン服抽選券」が届いたら抽選所にて抽選係員をクリック。
   5)当たりが出たら「デザイン服交換チケット」がもらえます。
   6)抽選係員の隣にいる交換員をクリックして、好きな景品をお受け取りください。
 

■留意事項
 ・イベントは全体で40~45分程度を予定しておりますが、進行具合により多少前後します。
 ・予期せぬ不具合が発生した場合はイベントを中止とさせていただく場合がございます。

 

2017年10月11日 15:00