meet-meトップページ

お知らせ

ゴーストハント・ファイナル結果

週末、六本木ではハロウィンイベントの準備から逃げ出したゴーストたちを捕まえる「ゴーストハント・ファイナル」が開催されました。

ハロウィンの恒例行事であったこのゴーストハントも今回がラスト。1時間置きに出現する大量のゴーストたちを確実に捕獲していくゴーストハンターたち。今年もこの調子であっさりと目標数を突破するだろうと、誰しもがそう思っていました。ところが、

 < ゴーストハント結果 >
 ゴースト集計結果

いずれのゴーストも目標数の15,000匹にわずかに届かずミッション失敗となってしまいました。前回よりアップした目標数、大物ハンターたちの相次ぐ欠場、余裕で目標クリアできるはずという過信、複雑な要因が重なりこのような結果に繋がったと思われます。

 
大量のダンボールが到着一方、予定していたゴーストが集まらず頭を抱える運営事務局に、翌日、大量のダンボールが届きました。ダンボールを開けるとなんとそこにはたくさんのゴーストたちの姿が!その数それぞれ2,000匹以上。これにより3種類のゴーストすべて目標数15,000匹を突破したことになりました!異例の対応とはなりますが、ゴーストバスター賞も贈られます!

※このダンボールの差出人は不明ですが、「私がみんなを守る」と書かれた紙がダンボールの底に挟まっていたそうです。

 
 
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。最後のゴーストハント、本当にお疲れさまでした。
引き続きmeet-me最後のハロウィンをお楽しみください!

 

2017年10月10日 16:30