meet-meトップページ

お知らせ

一部有料アイテムの払戻しについて

いつもmeet-meをご利用くださいまして誠にありがとうございます。先日お知らせしましたmeet-meサービスの終了に伴いまして、一部有料アイテムの払戻しを行いますのでお知らせいたします。

クレジットカード決済・WebMoney決済またはMMPにてご購入いただいた下記アイテムにつきましては、現金またはMMPへの払戻しを行います。サービス終了までに使うことができないアイテムは、払戻しをご利用ください。

 

【概要】
 申請のあったアイテムを現金またはMMPにて払戻しいたします。

【払戻しの対象となるアイテムと払戻し額】

払戻し対応を行うアイテム 払戻し額
もう1回抽選チケット 100円(100MMP) / 91円(91MMP)※1
もう1回抽選チケット11枚セット 1000円(1000MMP)
マジカルマテリアル 50円(50MMP) / 46円(46MMP)※1
マジカルマテリアル11個セット 500円(500MMP)
500ガチャコイン 500円(500MMP) / 455円(455MMP)※1
500ガチャコイン11枚セット 5000円(5000MMP)
100ガチャコイン 100円(100MMP) / 91円(91MMP)※1
100ガチャコイン11枚セット 1000円(1000MMP)
アトラクションチケット11枚セット 1000円(1000MMP)
ロッカー1ヶ月利用券 500円(500MMP) / 400円(400MMP)※1
ロッカー利用券12枚セット 6000円(6000MMP)
ペット1ヶ月利用券 500円(500MMP) / 400円(400MMP)※1
ペット利用券12枚セット 6000円(6000MMP)
1200MMPチケット 1200円(1200MMP)

 ※1:10月5日12時以降にセット販売アイテムを使用し、中から出てきた個別アイテムの払戻し額です。※1の対象は下図のように「バラ」表示が付きますのでご確認ください。

 ※ペット・ロッカー1ヶ月利用券の払戻し額について表記間違いがございましたので修正いたしました。(2017年10月5日17時追記)

 

——■ 現金にて払戻しをご希望の場合 ■——

【受付期間】
 2017年11月1日(水)0時 ~ 2018年1月31日(水)22時

【内容】
 払戻し申請のあったアイテム相当額を、お客様ご指定の銀行口座へお振込みいたします。
  ※振込手数料は弊社にて負担いたします。

【払戻し実施日(ご案内メール送付日)】
 2018年2月1日(木)0時 ~ 2018年2月9日(金)18時

【お手続き期間】
 10日間
  ※ご案内メールを送付いたしますのでメール送付から10日以内にご希望の口座番号入力などの手続きを行ってください。
  ※お手続き完了後、ご指定の口座への振込み日につきましては金融機関によって若干異なります。予めご了承ください。
  ※万が一期間内にお手続きできない場合はご案内メールに記載する窓口までお問い合わせください。

【払戻しの流れ】
 現金での払戻しは株式会社イーコンテクストが運営する送金サービス「CASH POST」を使って行う予定です。

 1. ココイコパーク2階MMクレジットショップの現金払戻し受付員にご希望のアイテムを申請してください。
 2. サービス終了後、meet-me運営事務局にて申請のあったアイテムを集計します。
 3. お客様のご登録メールアドレス宛てに送金サービス「CASH POST」を使った手続きのご案内を送付します。(2018年2月1日(木)0時から2018年2月9日(金)18時までにお送りします。)
 4. ご案内のメール内に記載しているURLにアクセスして銀行口座などの必要情報を記入しお受け取りください。(お手続きの入力をご案内メール送付から10日以内に行ってください。)

 ※【受取期限】を過ぎると受取ができなくなりますのでご注意ください。受取期限はご案内メール送付から10日間の予定です。
 ※お客様のご登録メールアドレスが受信可能か必ずご確認ください。(設定:マイページ > ユーザー登録情報
 ※払戻し手続きのご案内メールはrefund@meet-me.jpからお送りします。URL付メール受信拒否設定など各種迷惑メール対策を行っている場合は受信拒否設定にご注意ください。

 

——■ MMPにて払戻しをご希望の場合 ■——

【受付期間】
 2017年11月1日(水)0時 ~ 2018年1月14日(日)24時

【内容】
 払戻し申請のあったアイテム相当額を、meet-me内のMMP残高に加算します。

【MMPへの払戻し実施日】
 <2017年11月1日(水)0時 ~ 2017年11月26日(日)24時まで受付分>
  2017年11月30日(木)メンテナンス時に第1回目の振込みを行います

 <2017年11月27日(月)0時 ~ 2017年12月17日(日)24時まで受付分>
  2017年12月21日(木)メンテナンス時に第2回目の振込みを行います

 <2017年12月18日(月)0時 ~ 2018年1月14日(日)24時まで受付分>
  2018年1月18日(木)メンテナンス時に最終の振込みを行います

【払戻しの流れ】
 1. ココイコパーク2階MMクレジットショップのMMP払戻し受付員にご希望のアイテムを申請してください。
 2. meet-me運営事務局にて集計し、メンテナンス日にお客様のmeet-meアカウント口座へお振込いたします。
    その際meet-me内のお手紙にてMMP振込みのお知らせもお送りしますのでご確認ください。

 

——■ 申請方法 ■——

ココイコパーク2階 MMクレジットショップの払戻し受付員までお申し付けください。払戻し受付員をクリックすると申請した数や種類がご確認いただけます。

 「現金払戻し受付員」
   現金にて払戻しをご希望の場合にお渡しください。

 「MMP払戻し受付員」
   MMPにて払戻しをご希望の場合にお渡しください。

 ■申請場所
  ココイコパーク2階 MMクレジットショップ

 ※アイテムは何度でも投入することができますが、一度申請したアイテムは取り出すことが出来ませんのでご注意ください。

 

——■ 払戻しに関する注意事項 ■——

【対象アイテムについて】
払戻しの対象となるのはクレジットカード決済・WebMoney決済またはMMPにて購入されたアイテムに限ります。イベント等で無償提供したアイテムは含まれませんのでご注意ください。

※「もう1回抽選チケット」「マジカルマテリアル」「500ガチャコイン」「100ガチャコイン」につきましては、アイテム説明欄に「他の人に渡すことができない」と記載されているアイテムがイベント等で無償配布したアイテムとなります。

【対象アイテムのトレードについて】
サービス終了に伴う今回の払戻し対応は、終了までに使うことが出来ないアイテムに対する精算が目的です。払戻しのお知らせ後、対象のアイテムを集める行為は本来の目的ではありませんので十分ご注意ください。

トレードする場合は「お互いがサービス終了を把握していること」「トレード対象アイテムが払戻し対象アイテムであること(購入した際と同等の価値を持つこと)」など、お互いの確認を行った上、迷惑行為に発展しないよう十分注意していただきますようお願い申し上げます。

 

2017年10月5日 12:00