meet-meトップページ

イベント

今週末は、ゴーストハント・ファイナル!

ゴーストハント・ファイナル

今年もmeet-meにみんな大好きハロウィンの季節がやってまいりました!と同時に早速ゴーストたちがハロウィンの準備を嫌がって逃げ出してしまったようです。さぁ、これは大変!ゴーストたちがいなければせっかくのハロウィンが台無しです。meet-me最後のハッピーハロウィンを迎えるためには逃げ出したゴーストたちを捕まえなくておかなければなりません。

今回逃げ出したゴーストは、「フランケンゴースト」、「ドラキュラゴースト」、「ウルフゴースト」の3種類!ついでに妙なゴーストも混ざっているとか!?これが最後のゴーストハント!悔いのないようみんなで力を合わせて一匹でも多くのゴーストを捕まえよう!

 

< ハロウィンスペシャル「ゴーストハント・ファイナル」 >

逃げ出した“ゴースト”たちを「虫あみ」で捕まえて、“魔女の大釜”に放り込もう!

■開催期間
 10月6日(金)20時00分 ~ 10月9日(月)23時05分

■魔女の大釜の設置場所
 - 六本木にある魔女の大釜 (住所: 六本木6-9-1)
 - 赤坂にある魔女の大釜 (住所: 赤坂9-7-1)

魔女の大釜

 ※魔女の大釜へは、ココイコ・パーク市場前駅南口にいる案内員をご利用ください。

 
■ゴーストの種類
 ドラキュラゴースト、フランケンゴースト、ウルフゴースト

■ゴーストについて
 ・虫と同じように「虫あみ」を使って捕まえることができます。
 ・魔女の大釜のある場所の敷地周辺に毎時00分~5分間くらいで出現します。
  例)20時~(5分強)、21時~(5分強)、22時~(5分強)、・・・
 ・魔女の大釜をクリックすると捕まえたゴーストを投入できます。
 ・魔女の大釜の横にいる「魔女の使い」をクリックすると、回収したゴーストの数を確認できます。
 ・2ヶ所どちらの釜に投入してもまとめて集計されます。
 ・捕まえたゴーストを魔女の大釜に投入できるのは10月9日(月)23時59分59秒までです。
 ・捕まえたゴーストを魔女の大釜に投入すると、もちものの中からなくなります。
 ・“魔女の大釜”に投入されず開催期間を過ぎたゴーストは、残りカスに変化してしまいます。
 ・ゴーストと残りカスは家に設置することはできません。
 ・ゴーストはトレード不可となっております。

■賞品 
【ゴーストハント賞】
魔女の大釜にゴーストを1匹でも投入した方全員に、以下の3種類のうちいずれか1つが贈られます。

ハロウィンの風船

 
【ゴーストバスター賞】
3種類のゴーストの魔女の大釜への投入数が、それぞれ15,000匹を超えた場合、15,000匹を超えた種類のゴーストを投入した方全員に、ゴーストの種類に対応した以下の賞品が贈られます。

ゴーストの置きもの

 
【ゴーストラッキー賞】
魔女の大釜にゴーストを投入した方の中から抽選で、投入したゴーストの種類に対応した以下の賞品のいずれかが贈られます。※投入したゴーストの数が多いほど、当選確率が上がります。

ゴーストの帽子 ゴーストのリュック

※賞品のお届けについては別途お知らせいたします。

 
■留意事項
 乗り物に乗ってのご参加はお控えください。meet-meが強制終了してしまう場合がございます。

 

2017年10月4日 17:00