meet-meトップページ

イベント

魔人ハントラリー絶賛開催中!

魔人ハントラリー

街の賑やかな灯り。民家からこぼれる温かい光。夜のmeet-meの街は、ほっと安らげる穏やかな時間が流れています。しかし、唯一そんな穏やかさとは無縁の異質な空気に包まれた不気味な場所が存在しています。。。

 

「青山霊園」

 

都心の真ん中に位置する広大な敷地内には、都内とは思えないひんやりとした空気が漂っています、、、ふと振り返るとそこに誰かいるような、常に誰かに見られているような、妙な違和感を感じる場所です。

カランコロン、おや、毎年聞こえてくるあの声が今年は聞こえてきません。どうやら異国からやってきた“魔人”なる者がちゃっかり住み着いてしまっているとか。「魔人の迷宮」に様変わりした「青山霊園」で魔人を捕まえよう!

「魔法のランプコイン」対象イベントです。
 

< 魔人ハントラリー >

魔人出現エリア■開催期間: 8月10日(木)18時 ~ 8月13日(日)23時05分

■カード配布場所: 青山霊園入口付近にいる異国の服を着た受付員
※ココイコパーク・市場前駅前にいる案内員をクリックしてお越しください。

■カード配布期間: 8月10日(木)17時30分 ~ 8月13日(日)23時00分

■内容: 青山霊園内に迷い込んだ6種類の魔人を全部集めてください。
 6種類の魔人

■魔人について
 ・肌の色の異なる6種類の魔人がいます。
 ・虫と同じように「虫あみ」を使って捕まえることができます。
 ・右図の紫色のエリアに開催期間中は毎時00分~5分間くらいで出現します。
  例)18時~(5分強)、19時~(5分強)、20時~(5分強)、・・・
 ・余分に捕獲してしまった魔人はご自身でお捨てください。[2017/8/12追記]

■賞品: 以下の2種類のアイテムをご用意しています。
 1. 「魔法のランプコイン」
 賞品 <対象者> 参加された方全員
  ※カードを受け取っていることが条件となります。
  ※お一人様1枚となります。こちらはお手紙で開催終了後1週間以内にお届けします。
       
 2. 魔人の風船
  <対象者> 6種類の魔人を全部捕まえた方
  ※カード配布員よりお受け取りください。
  ※賞品引き換え期限は、8月13日(日)24時です。

受付■イベント詳細: 
まずは受付にてスタンプカードをもらってください。
※「もちもの」内に入ったカードはクリックして「開く」で見ることを出来ます。

青山霊園内の指定エリアで、魔人を探して虫あみで捕まえてください。

魔人を捕まえたら受付に持って行きスタンプを押してもらってください。

6種類の魔人を全部集めたら受付で賞品2をお受け取りください。

 

2017年8月12日 12:22