meet-meトップページ

イベント

土日の夜は「銀座盆踊り大会」へ

 
夏の夜といえばやっぱり「盆踊り大会」です。暑い夏こそ盆踊り会場ってどこかわくわくしてしまいますよね。

毎年場所を変えながら開催していますが今年はなんと銀座のど真ん中で開催しちゃいます。meet-meならではですね。今年は新しい屋台も一つ増えました。それは屋台としてはおなじみクレープ屋台。さてどんな材料でどんなクレープが作れるんでしょうか。盆踊り会場に足を運んでみましょう。

恒例の「縁日限定カラーひよこ抽選」ももちろんあります。夏休み期間中の土日の夜9時から11時は「銀座盆踊り大会」を思いっきりお楽しみください。

 

< 銀座盆踊り大会 >

■開催期間 7月22日~8月27日 毎週土、日曜日 21時~23時

■開催場所: 銀座駅 銀座4丁目交差点
※ココイコ・パーク市場前駅前にいる会場への案内員が便利です。

 
【盆踊りのやぐら】
やぐらの周りで流れる「東京音頭」を聞いていると自然とカラダが踊り始めます。やぐらの上にある太鼓を叩くこともできます。

 
【お祭りの屋台】
必要な材料を持って行くとご自身で屋台のアイテムを作ることができます。


【縁日限定カラーひよこ抽選】
抽選屋台の前にいる抽選チケット配布員より「抽選チケット」をもらってください。(土日それぞれ1枚づつもらえます。)チケット1枚でカラーひよこ抽選に1回挑戦できます。またマジカルマテリアルを使った色変えサービスも行っています。

[賞品] カラーひよこのきぐるみ
[その他の抽選チケット入手方法] 一部のガチャガチャ景品

 

2017年8月12日 18:00