meet-meトップページ

お知らせ

大崎一番太郎のイライラチャレンジ結果

先週末、都庁裏のイライラ施設では「第33回電撃★イライラゲーム大会」が開催されました。約1年振りに新宿に帰ってきた電撃★イライラゲームは、meet-meでもちょいちょい顔を出している大崎駅西口商店会のマスコット「大崎一番太郎」が参戦し大きな話題となりました。

そんな大崎一番太郎が会場に姿を現したのは12日18時ごろ。序盤こそビリビリしまくっていましたが、大会に向けて大崎一番太郎はイメージトレーニングをかなり積んでいたらしく、初級コースではイライラゲーム初挑戦とは思えないほどの好タイムをマーク。これには周りにいた参加者たちも驚きを隠せない様子。茶番と思われていた大崎一番太郎のイライラチャレンジは、参加者たちを本気モードに切り替えるに十分なパフォーマンスを見せたのでありました。気になる大崎一番太郎のタイムは以下のとおり。

感電する大崎一番太郎< 大崎一番太郎のイライラチャレンジ結果 >

 【初級コース】 265位/40s06
 【上級コース】 270位/02m45s56

 
イライラチャレンジを無事に終えた大崎一番太郎を直撃すると、「ボクがちょこっと本気を出せば、まあこれくらは軽く出ちゃうよねー(v)(◎▽◎)(v)」とのコメントが返ってきました。イライラゲームのビリビリが案外気持ちよかったのと、思いのほか好タイムを出せたことですっかりご機嫌だったようです。

 
大崎一番太郎のタイムを上回るべく3日間にわたり繰り広げられたイライラ劇場いかがでしたでしょうか?ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。イライラゲームが新宿に帰ってくるのはまた1年後。次回のイライラゲームもどうぞお楽しみに☆

 

2017年5月16日 14:00