meet-meトップページ

イベント

「電撃★イライラゲーム大会」開催中!

第33回電撃★イライラゲーム大会

都庁前のとある空き地にひっそりたたずむ巨大なアトラクション施設。これまで幾人もの挑戦者たちが、自らの速さと精密さの限界に挑みつづけてきた場所。夜の町に美しくきらめく青白い光の正体は、身震いするほど恐ろしい高圧電流。人はそれをこう呼びます、、、「電撃★イライラゲーム」と、、、

毎回ビリビリのドラマが繰り広げられているご存知イライラゲームが、約1年ぶりにイライラ生誕の地“新宿”に帰ってきました!今週末は、「第33回電撃★イライラゲーム大会」でお楽しみください。

ルールは至って簡単!スタートゲートをくぐったらコースアウトしないように注意して、1秒でも早くゴールを目指してください。わずかなロスが、わずかな恐怖心が、わずかな判断ミスが順位に大きく影響していきます。現実では絶対不可能、meet-meだからこそ出来る体を張ったゲームです。

そしてこの大会に大崎駅西口商店会のマスコット「大崎一番太郎」が参戦します!ご当地キャラクターがビリビリしてしまう滅多に見られない光景を目にできるかもしれません!

大崎一番太郎よりも速いタイムでゴールして特典をゲットしよう!

 

< 第33回電撃★イライラゲーム大会 >
 
イライラゲーム専用のタイムアタックランキングを行います。(ランキングは初級用、上級用の2つ登場します)スタートゲートをくぐってコースアウトしないように注意して、ゴールゲートを目指してください。同タイムの場合は、先に記録された方が上位になります。

 
イライラ会場MAP■日時: 5月12日(金)18時 ~ 5月15日(月)18時

■場所: 西新宿2-11-1
(最寄り駅は都庁前駅ですが、新宿駅西口からも近いです)
※ココイコ・パーク市場前駅前にいる会場案内員をクリックしてお越しください。

■施設: 初級用イライラゲーム、上級用イライラゲーム
(都庁を背にして右側が初級用、左側が上級用です)

■特別ゲスト挑戦者: 大崎一番太郎

 大崎一番太郎

 《大崎一番太郎のイライラチャレンジ》
  初級コース: 5月12日(金)18時頃
  上級コース: 5月13日(土)15時頃

 
■特典: 以下4種類の賞品をご用意しております。
賞品 【初級コースTOP10賞】 微弱な感電のアニメーションチップ
  初級コース1位~10位の方が対象です。

 【上級コースTOP10賞】 強烈な感電のアニメーションチップ
  上級コース1位~10位の方が対象です。

 【大崎一番太郎賞】 感電のトラップパネル
  初級・上級両方のコースで大崎一番太郎よりも上位にランクインされた方が対象です。

 【参加賞】 大崎一番太郎のうちわ
  初級コースをゴールされた方が対象です。

 ※賞品は開催終了後1週間以内にお届けします。

■ゲーム方法: 
 スタートゲートを通るとタイマーが開始。
 →コースを囲う高圧電流を避けながらゴールを目指します。
 →開催中は何度でも挑戦できます!マナーを守って楽しく挑戦しよう! ※コースの逆走や進行妨害はやめましょうね!
 →ランキングボードはイライラゲームゴール付近、または新宿区役所にあります。

■注意事項 
複数のアカウントを使用してのランクインが確認された場合、賞品は付与されません。

 

2017年5月13日 12:00