meet-meトップページ

メンテナンス

アイテム配置不具合 その後の対応

いつもmeet-meをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。先日お知らせしたアイテム配置不具合に関するその後の対応につきましてお知らせいたします。

2017年4月18日 アイテム配置不具合についての詳細
http://news.meet-me.jp/2017/04/18/201704181900/

先日ジューサーなどのアイテムが屋外配置できるよう配置制限の緩和を行いましたが、この度配置するための容量につきましても追加の対応を行いました。対応を行ったのは先日配置制限緩和を行ったアイテムが中心です。

今後も引き続きアイテム配置につきましては対応を行う予定です。今後もmeet-meをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

<配置容量についての概要>—–
屋内、屋外両方に置けるアイテムは、屋外での描画負荷が高くなりすぎないようにする目的で、屋内に配置する際より容量が多く必要となる仕様になっています。

今回対応を行った一部のアイテムにつきましては、元々「屋内にのみ配置可能なアイテム」であったため、屋外に置いた際も基準値のまま配置出来ておりましたが、どちらにも配置可能なアイテムとして修正を行った事により、今までより多くの配置容量が必要となっておりました。

仕様についてはその目的上変更をすることは出来ませんが、皆様の利便性が著しく低下してしまう事を鑑み今回の対応を行っています。

 

2017年5月12日 19:00