meet-meトップページ

イベント

「第七回お家自慢コンテスト」募集開始!

第七回お家自慢コンテスト

第七回「お家自慢コンテスト」の作品を募集開始します!

七回目に突入したお家自慢コンテスト。このコンテストは、自分の好きな広さで好きなアイテムを配置し、自由に作った建物をいろんな人に見てもらうためのコンテストです。家建築技術も高度になり、現実の世界では建てることのできない家やゲームができる面白い施設など、いろいろな建物がミートミーにあり建物散策も楽しみの一つになっています。そのあまりある発想で作った建物をコンテストに応募してみませんか?
最近では、自宅兼用のバーやカフェなどを建てる人も増えてきて、住まいとお店・施設を区別するのが難しくなってきたため、今回は部門を統廃合し募集することになりました。どんなお家や施設でも大歓迎です。ぜひこの機会に家作りに挑戦してみてください!

たくさんのご応募お待ちしております!

【内容】

meet-me内で建てたお家をコメントとスクリーンショットで紹介してください。
ご応募いただいた作品は、お家自慢コンテスト専用ページにて紹介させていただきます。
作品募集締め切り後、MM不動産から応募していただいたお家へ誘導係を設置致します。
※今回は住まいや施設などの部門分けはありません、マンションでの応募はできません。

厳正な審査の上、優秀作品に選ばれた方には賞品を贈呈いたします。

【募集期間】

2017年4月18日(火) ~ 2017年5月17日(水)まで

【応募方法】

下記の項目をメールに記載の上、メールにてご応募ください。

■メールタイトル
第七回お家自慢コンテスト
※メールのタイトルを忘れずに記入してください。メールが届きません。

■応募宛先
house_proud2017@co-core.com

■必須項目
①meet-me ID
②マイキャラ名
③応募作品の住所
④応募作品のタイトル
⑤こだわったポイントなど(100文字まで)
⑥応募作品のスクリーンショット(最大4枚※1枚は必須)

【応募に際しての注意事項】

・自分の家の紹介のみ応募可(マンションでの応募は不可)
・他人の家の紹介は不可
・応募は1区画につき1回まで
・1人で複数の区画を所有している場合は、各区画で応募可
・隣接する複数の区画を1回として応募可(そこで応募した区画は、別作品として応募できません)
・不具合を利用した家構築の場合は審査対象外
・応募後は、家の改装を行わないようにお願いします
・受賞後に不具合を利用した家と判明した場合は賞を取り消す場合がございます(追記0425)

上記以外に運営事務局が不適切と判断した場合は審査の対象外となる場合がございます。

【審査方法】

審査員が実際にお家を訪問して審査をおこないます。
※庭、外観、内装、機能性、デザイン性、オリジナリティなどあらゆる観点から審査します。
※審査結果発表が済むまでは、応募作品のお家を撤去しないようお願いします。

【審査&結果発表】

投票期間:2017年5月18日(木)18時頃~5月24日(水)
結果発表:2017年5月26日(金)
※応募作品紹介ページで投票された票数は審査時の参考にさせていただきます。

【賞と賞品】

最優秀賞(1名) : 「記念トロフィ(金)」 + 「100万ココア記念コイン」 + 「3000MMPの土地利用券(6ヶ月分)」
優秀賞(3名) : 「記念トロフィ(銀)」 + 「50万ココア記念コイン」 + 「3000MMPの土地利用券(3ヶ月分)」
特別賞(数名) : 「10万ココア記念コイン」 + 「3000MMPの土地利用券(1ヶ月分)」

【参加賞】

5000ココア記念コイン
2017年4月17日 18:02