meet-meトップページ

イベント

meet-meイースター2017

meet-me9thアニバーサリーが行われていた最中、今年も東京23区の外れで一人静かに物思いにふける“イースターさん”の姿がありました。

「今年もイースターの季節が近づいてきたのぅ。」
「たいへんな毎日が始まるかと思うと少々憂うつじゃー。」
「たいへんだけど、今年もよい子のために小さなエッグと大きなエッグを作ってやろうかのぅ。」
「あー急がねば、急がねば、時間がない時間がない、たいへんじゃー。」

イースターさんは自分で作ったたくさんの「イースターエッグ」を木箱と大きな宝箱の中に入れたようです。「頑張って集めた子には、いいものをあげたいのぅ。」とも言ってましたよ。イースターさんはより多くの方がイースターエッグを集めてくれることを望んでいます。さぁ、今年もみんなでイースターさんの願いをかなえてあげよう!

 

< meet-me イースター2017 >

宝箱(木箱/大きな宝箱)から出てくる「イースターエッグ」を集めて、イースターエッグハントBOXに投入しよう!

■開催期間
4月13日(木)12時 ~ 4月27日(木)10時

■イースターエッグハントBOX所在地
渋谷駅ハチ公出口、スクランブル交差点近くにあります。

 
 

■イースターエッグの種類
イースターエッグは全部で7種類あります。

イースターエッグ
 
■イースターエッグの入手方法
meet-me全域に出現する「木箱」または「大きな宝箱」を探して開けてください。

 
 木箱 ⇒ イースターエッグ(レッド、ブルー、イエロー、グリーン、パープル、ブラック)
 大きな宝箱 ⇒ 大きなイースターエッグ(ホワイト)

※木箱を開けるには「宝箱のカギ」が、大きな宝箱を開けるには「大きなカギ」が必要になります。
※すべての「木箱」、「大きな宝箱」の中に「イースターエッグ」が入っているわけではありません。

 

■賞品1
(1)イースターエッグを投入した方全員に、投入したエッグと同じ柄の「イースターエッグの置きもの」
  ※同じ種類を複数入れても、1種類に付き1個となります。
(2)イースターエッグを投入した方の中から抽選で、投入したエッグと同じ柄の「イースターの置きもの」
(3)イースターエッグを投入した方の中から抽選で、投入したエッグと同じ柄の「どうぶつエッグの変身カード」

 
※(2)(3)に関しては、イースターエッグをたくさん投入するほど抽選の当選確率が上がります。

 
■賞品2
更に、みんなで投入したイースターエッグの合計が一定数を超えた場合には、投入者全員に総投入数に応じて以下のプレゼントがあります。

 1000個以上: 「たまごのうちわ」
 3000個以上: 「たまごの帽子」
 5000個以上: 「たまごのタイツ」

イースターエッグハントBOXで投入数を確認しながら集めよう!

■注意
イースターエッグハントBOXに投入しなかったイースターエッグは期間終了後は腐ってしまいます。

 

2017年4月12日 11:00