meet-meトップページ

お知らせ

夏服アイテムのデザイン大募集!

夏服アイテムのデザインを大募集

こんな服が着たいっ!こんな服がほしいっ!など、以前からほしかった服のアイテムを自分の手でデザインしてみませんか?

応募作品の中から、順次採用させていただいた案をアイテム化させていただき、ショップ販売及びデザインして頂いた方へ配布いたします。自らデザインした服をみんなに配るのも良し、ショップを開いて販売しても良し、使い方はあなた次第です。皆様からのご応募お待ちしております。

 

【募集期間】


4月17日(金) ~ 5月31日(日)
 ※主に夏服を募集しますが限定しているわけではありません。自由な発想でのご応募お待ちしております。

 

【内容】


meet-meで着たい服、ほしい服のアイテムデザインをお送りください。応募作品の中から、順次採用させていただいた案をアイテム化します。

制作した服アイテムは、ショップにて100個販売、デザインして頂いた方に30個配布させていただきます。(計130個) 応募作品を受け付けてから、アイテムの配布まで最大2ヶ月程度かかる場合がございます。ご了承ください。

 ※制作した服アイテムは、その配布をもってお返しいたします。
 ※採用有無のご連絡はいたしません。
 ※お一人様何度でも応募可能です。

 

【応募方法】


以下の必要事項①~⑤をメール本文に記載し、⑥を添付の上指定の宛先までお送りください。

①「meet-me ID」
②「マイキャラ名」
③アイテムのタイトル(全角18文字以内)
④アイテムの説明(最大108文字まで 1行18文字×6)
⑤デザインのポイント、こだわったところなど
⑥アイテムのデザインイメージ

<宛先>contribution@co-core.com
<件名>【アイテムデザインの応募】

※アイテムのタイトル、説明は、運営事務局の判断により変更させていただくことがございます。

 

【デザイン封書受付】
送付先住所:〒150-8530 東京都渋谷区渋谷3-25-18 株式会社ココア デザイン募集受付係
(※宛先の社名、係名はどちらも必ず記載してください)

 

【採用のヒント】
ご応募頂いたデザインは、アイテム化しやすいデザインであること、アイテムとして見栄えがするデザインであることなどを基準に選考を行い、採用しています。
デザインとして素晴らしいものでも、上記に当てはまらないものや装着するのが難しい形のもの、表現が難しい柄や形など、アイテムにするのが難しいものは採用されません。

 

【応募に関する注意事項】


 ・画像は、JPG GIF BMP EPS AI PSD PDD PDF ファイルでお送りください。
 ・ファイルサイズは5Mbyteまでとさせていただきます。
 ・制作が困難と思われるもの、公序良俗に反するもの、著作権を侵害するものに関してはアイテム化いたしません。
 ・応募作品の著作権は株式会社ココアに譲渡され、ココアが自由に使用できることにご同意いただきます。
 ・運営事務局の判断によりアイテムのイメージを、若干変更させていただくことがあります。
 ・製作した服アイテムの変更、改修などはお断りさせていただきます。
 ・お送りいただく封筒の切手代や、ハガキ送料はお客さま負担とさせていただきます。
 ・デザイン画やハガキはお返しいたしません。ご了承下さい。
 ・市販のカタログ、雑誌、実際の服などの送付はご遠慮ください。

 

【採用デザインの発表】


デザイン発売時にホームページ上のお知らせ記事にて発表いたします。採用されたデザイナーの方には別途メールでもご連絡いたします。

 

2015年4月17日 10:00