meet-meトップページ

イベント

みとちゃんと和装コレクション!

ご当地企画第十弾「みとちゃんと和装コレクション」

今や日本全国には町や地域の数だけたくさんのご当地キャラクターが存在しています。ご当地キャラクターには人々の心を和ませる不思議な魅力がありますよね。そんな日本全国のご当地キャラがmeet-meの世界に遊びにやってくる、その名も「meet-meご当地コラボ企画」!待望の第十弾の開催が決定しました。

2015年トップバッターとなる今回のゲストは、茨城県水戸市のマスコットキャラクター「みとちゃん」です!

普段から艶やかな和服姿の「みとちゃん」。オシャレなmeet-meの皆さんが着こなす和装ファッションを観てみたいということで、「みとちゃん」をゲストにお招きして「和装コレクション(略して和コレ)」を開催します!

さあ、あなたも「みとちゃん」を唸らせるような和装ファッションを考えて「みとちゃんと和装コレクション」にエントリーしよう!審査を通過した方は自身の和装ファッションに身を包み、会場のランウェイでモデルを務めていただきます!

更に当日みとちゃんの目を引いた和装ファッション2トップに選ばれた2名は、2月1日~7日まで渋谷と新宿の宣伝カーに広告としてみとちゃんと一緒に掲載されることにもなっています。

2015年のファッションシーンは、“和コレ”から始まる!

 

ご当地企画第十弾「みとちゃんと和装コレクション」

■開催日時
 1月31日(土)20時00分~20時45分

■開催場所
 六本木ダンスホール
 ※ココイコ・パーク市場前駅前にいる案内員をクリックしてお越しください。

■開催内容
 審査を通過した和装ファッションに身を包んだモデルたちが会場のランウェイを歩きます。素敵な和装ファッションの数々を
 ゆっくりと鑑賞ください。また、最後にみとちゃんから和装ファッション2トップの発表があります。
 ※ランウェイを歩くのは審査を通過した方のコピーです。
 
■特典
 1)審査通過者に「みとちゃんポスター」をプレゼントします。
 2)来場者全員に「みとちゃんの印籠ポーチ」をプレゼントします。

 ※いずれもバーチャルアイテムです。2/7(土)までにお手紙でお届けします。

 
<エントリーと審査について>
■エントリー期間 
 1月15日(木)18時 ~ 1月22日(木)メンテナンス前

■エントリー場所
 「海の上神宮」の橋の上

■エントリーテーマ
 和装ファッション ※和を感じさせる装いであること

■エントリー方法
(1)エントリーしたい和装ファッションに着替えた後、エントリー受付をクリックしてください。

エントリー受付
 

(2)ファッションショーのステージで披露する決めポーズを選んでエントリー完了です。

ポーズを決めよう!

【エントリー時の留意事項】
・エントリーできる服装はお一人様ひとつのスタイルのみです。
・エントリー後もエントリー期間中であれば何度でも上書きエントリー登録が可能です。
・エントリー受付後に出場を辞退することも可能です。

エントリー受付
エントリー受付を再びクリックしてください。

 
■審査
 エントリー期間終了後、運営事務局にて審査を行います。

 

ご当地企画第十弾「みとちゃんと和装コレクション」

meet-me会員登録後、アプリケーションをダウンロード・インストールしてmeet-meにログインしてください。

 1. 無料会員登録ページはこちら
 2. meet-me(PC版)アプリケーションダウンロードはこちら

  ※詳しいプレイまでの流れはこちら
  ※イベントには無料で参加できます。meet-me内には土地やアイテムなどの有料コンテンツがございます。

 
 

2015年1月15日 11:00