meet-meトップページ

イベント

カス丸と自虐でフォトボケ大喜利

カス丸と自虐でフォトボケ大喜利

「J-CASTニュース」を運営するジェイ・キャストのイメージキャラ「カス丸」をご存知ですか?カス丸は「自虐的で炎上を恐れない」キャラ。「ゆるキャラグランプリ」の制覇を最終目標に掲げながら活動している野心家でもあります。

そんな「カス丸」が先日meet-meの取材にやってきました!meet-meの街をいろいろと見て回ったり、釣りに挑戦したり、恐竜パークで探検したり、必要以上にたっぷりと楽しんでいったそうです。

来たる4月26日、カス丸を招いて自虐的なカス丸にピッタリのイベント「カス丸と自虐でフォトボケ大喜利」が開催されます!『カス丸の写真』に自虐的な言葉を添えてボケる「カス丸自虐フォトボケ」作品が多数集まりました。その中からカス丸の目に止まった面白作品をイベント会場でご紹介いたします。カス丸と一緒に大笑いしましょう!素敵な参加特典もありますので、ぜひ奮ってご参加くださいね!

 

 カス丸のディレクターズブログはこちら
 カス丸のツイッターはこちら
 

カス丸と自虐でフォトボケ大喜利

カス丸ビル■開催日時
4月26日(土)20時~
※開催時間は30~40分程度です。

■開催場所
カス丸ビル前特設会場 (住所:千代田区二番町12-8)
※市場前から直通バスをご利用ください。

■開催内容
meet-meユーザーの皆さんからご応募いただいた「カス丸の自虐フォトボケ」の中から面白い作品を会場でご紹介します。

■来場者特典
イベント開催中に会場で「カス丸」とチャットで発言した方全員に
meet-meアイテム「カス丸の紙袋」をプレゼント。

 

カス丸と自虐でフォトボケ大喜利

meet-me会員登録後、アプリケーションをダウンロード・インストールしてmeet-meにログインしてください。

 1. 無料会員登録ページはこちら
 2. meet-me(PC版)アプリケーションダウンロードはこちら

  ※詳しいプレイまでの流れはこちら
  ※イベントには無料で参加できます。meet-me内には土地やアイテムなどの有料コンテンツがございます。

 

 

2014年4月21日 11:01