meet-meトップページ

イベント

ご当地企画第四弾「たか丸くんと秋の陣」

ご当地企画第四弾「たか丸くんと秋の陣」

今や日本全国には町や地域の数だけたくさんのご当地キャラクターが存在しています。ご当地キャラクターには人々の心を和ませる不思議な魅力がありますよね。そんな日本全国のご当地キャラがmeet-meの世界に遊びにやってくる、その名も「meet-meご当地コラボ企画」!待望の第四弾の開催が決定しました。

今回のゲストは、青森県弘前市マスコットキャラクターの「たか丸くん」です!

市民の安全を守りながら、弘前の魅力を全国に発信しているたか丸くん。弘前城の形をした立派な兜をかぶり、羽で刀を握ったその姿は可愛さだけでなくどこか凛々しさも感じられますね。たか丸くんと一緒の時間を過ごしたい、たか丸くんのことをもっと知りたい!という方はぜひ会場へ遊びに来てくださいね。

たか丸くん公式サイトはこちら

 

ご当地企画第四弾「たか丸くんと秋の陣」

■開催日時
 9月28日(土)15時00分~15時45分

■開催場所
 品川シーサイド駅「イオン JUSCO」横の空き地(住所:東品川4-12-1)
 ※市場前に用意される会場直通バスが便利です。

■開催内容
 青森県弘前市に関する写真を使った2択の質問に答えていただきます。少数派に属すことができるように回答を選んでください。
 
■特典
 7つの質問中3つ以上少数派に属することができた方全員に「たか丸くんうちわ」をプレゼントします。

ご当地企画第四弾「たか丸くんと秋の陣」

meet-me会員登録後、アプリケーションをダウンロード・インストールしてmeet-meにログインしてください。

 1. 無料会員登録ページはこちら
 2. meet-me(PC版)アプリケーションダウンロードはこちら

  ※詳しいプレイまでの流れはこちら
  ※イベントには無料で参加できます。meet-me内には土地やアイテムなどの有料コンテンツがございます。

ご当地企画第四弾「たか丸くんと秋の陣」

 

2013年9月24日 13:00