meet-meトップページ

機能アップ

機能アップのお知らせ

********************************************************************
★ 【RPGアトラクション】宝玉を入れることができる装備品を発見! ★

これまでも様々な武器や武具が登場してきたRPGアトラクション。今回、宝玉を入れることができるスロットを持つ装備品が発見された模様!

火の原石や水の原石など様々な素材を加工して生成される宝玉。その宝玉には素材となった様々な力が宿っています。今回、力を宿した宝玉を入れることができる武器や武具がRPGアトラクション内で発見された様子。

新たな装備品を手に入れるべくRPGアトラクション内を探してみましょう。宝玉の生成方法や、装備品に宝玉を入れるスロットの開け方などは冒険者の砦ロビー奥の3人の職人がくわしいですよ。一度ロビー内カウンターへ寄ってみましょう。

冒険者の砦はこちら

 

<結晶・宝玉職人>
火の原石や水の原石など、いろんな素材を加工して結晶や宝玉にしてくれる職人です。宝玉は形や能力が一定ではなく不揃いになります。

※預けた原石は5個集めて結晶として受け取ることができます。原石をそのまま引き出すことはできませんのでご注意下さい。

<魔導技師>
宝玉を入れることができる特定の装備品を持ち込むと、宝玉を入れるためのスロットを開けてくれます。スロットを開けるためにはココアが必要です。スロットには宝玉に合わせ六角形やひし形などの種類があります。

<宝玉取り付け職人>
宝玉を付けたり外したりしてくれます。スロット加工と同様に、この取り付けにもココアが必要です。

今回発見された特定の装備品や宝玉は現在取引できなくなっていますが、今後は宝玉が入れられた装備品なども取引や回収機に入れることができるよう職人達が腕を磨いているようです。今後の動向にも目を離さないようにしましょう。

RPGアトラクションはこちら

 

*******************************************
★ コインゲームシップにVIPフロア誕生 ★

ルーレット、ブラックジャック、スロットゲームが楽しめる豪華客船コインゲームシップにVIPフロアが誕生しました。なんと掛けることができるココア額は通常フロアの100倍!

噴水やピアノがある落ち着いた雰囲気のVIPフロアで、一世一代の大勝負をかけてみましょう。ココア額の大きさに手がプルプルするかもしれませんね。

そして交換できる景品ももちろん豪華仕様です。通常フロアとは違った景品がラインナップに加わっていますのでチェックして下さい。

>>期間限定!ハロウィン景品キャンペーンはこちら

それから専用のVIPコインは使用する枚数も多く、景品への交換枚数も多いため、通常コインとは違いコインゲームシップ退出時に払い戻しせずそのまま保持できるようになっています。

VIPコインを退出時に払い戻しせず保持した場合、次回VIPフロア入場時にコイン所持数がカウントされていますので確認してみましょう。

<コインゲームシップフロア案内>
1F 通常フロア
2F 通常フロア
3F VIPフロア

<コイン種類は2種あります>
 通常コイン・・通常フロアだけで使うことができ、コインゲームシップ退出時に必ず払い戻しが必要です。

 VIPコイン・・VIPフロアだけで使うことができ、次回の入場時にも前回の残枚数を保持してご利用頂けます。

※VIPコインを保持したい場合は、1Fの退出時に通常コインだけを払い戻して退出してください。次回VIPフロア入場時にVIPコインが保持されます。

詳しいコインゲームシップはこちら

 

*************************************
★ 金色に輝く高額券売機登場 ★

毎日熱いレースが繰り広げられている競馬場 meet-me horse race。馬券を購入できるロビーにひときわ輝く券売機が設置されました。

なんと掛けることができるココア額が大幅に増えて、通常レースは3万ココアまで、そしてメインレースは10万ココアまでかけることができるようになりました!一攫千金ねらってmeet-me horse raceへ行ってみましょう。

※高額券売機で買った投票券はランキングには掲載されません。ご注意下さい。
※レースは毎日24時間開催しています。メインレースは平日20時、土、日曜日には15時と20時に開催しています。

競馬場 meet-me horse raceはこちら

 

********************************************************
★ 自宅用宝箱が当たる!新しいコインガチャガチャ ★

meet-meの街中に隠されている宝箱。この宝箱が自宅の近くで見つかったらいいな、と思ったことはありませんか?

そうなんですそんな夢のアイテム、自宅の好きな場所に設置できる自宅用宝箱アイテムが登場しました!その自宅用宝箱アイテムはMMクレジットショップ内のコインガチャガチャに入っています。

自宅用宝箱とは一日一回「宝箱のカギ」を使って開けることができる宝箱アイテムです。カギさえあればお宝アイテムを一日一個見つけることができる夢のアイテムなのでコインガチャガチャに挑戦してもなかなか当たらないかもしれません。あきらめずにまわしてみましょう。

※ラインナップに入っている「ちょっと大きなカギ」は使うと「宝箱のカギ」5本になります。

※自宅用宝箱は誰でも開けることができます。制限をかけたい場合は「進入制限シール」が便利です。

コインガチャガチャとは –
ガチャコイン(500MMP)を使ってまわすことができるガチャガチャです。

<ガチャコイン販売場所>
MM BANK新宿MMPショップ

<コインガチャガチャ設置場所>
MMクレジットショップ新宿MMPショップの横

 

*******************************************
★ いつも気まぐれフリーバトラー ★

全国をさすらうフリーバトラー、今回はおしゃれなフリーバトラータクミ、まんまるお目々の ハイキンガー コージ、体操服を着たわんぱくガール アカリ、海外から来たというナンシーなどが現れているようですよ。

同じフリーバトラーにはなかなか会えるチャンスがありません。出会ったら必ず挑戦してみましょう。

カードバトルセンターはこちら

 

****************************************************
★ 『宣伝ののぼり旗』が設置しやすくなりました ★

現在、ココア倍額やスペシャルアイテムがもらえる「イザ!ブログキャンペーン」を行なっています。日々meet-meで遊んだことをイザ!ブログに書いてみましょう。

イザ!ブログキャンペーンはこちら

その特典になっている、累計3日投稿ごとにもらえる『宣伝ののぼり旗』ですが、多くの皆さまから「設置しやすくして欲しい!」と声を頂いておりました。その声を受け今回からよりたくさん設置しやすく変更していますよ。

イザ!ブログキャンペーン期間は11月30日までです。まだブログを始めてない方は始めてみましょう。

 


***************************************
★ ログイン履歴を確認しましょう ★

マイページ上でアカウントのログイン履歴が確認できるようになりました。

ログイン履歴ページでは皆様がアクセスした過去7日間分の履歴を見ることができます。インターネット上のサービスではアカウントへの不正アクセス被害が頻繁に発生しています。定期的なパスワード変更や、ログイン履歴を確認するようにしましょう。

 →ログイン履歴ページはこちら  (ログインが必要です)

<定期的なパスワード変更のお願い>
meet-meではIDやパスワードはお客さまの自己責任のもと管理をお願いしています。不正アクセスを防ぐためにも定期的なパスワード変更を行うようお願いいたします。

 →パスワード変更はこちら  (ログインが必要です)

 ■「aaa」や「123」など推測されやすい文字列はパスワードに含めないようにしてください。
 ■meet-me以外のサービスID、パスワードを共通にしないようお願いします。

 

2012年10月18日 17:02