meet-meトップページ

機能アップ

機能アップのお知らせ

****************************************************
★ 街並みはハロウィンへ 秋冬アイテム登場 ★

街はすっかりハロウィン一色!今月はハロウィン月間としてイベント特集も開催します。思いっきりハロウィンを楽しみましょう。

ハロウィン特集ページはこちら

肌寒くなってイチョウやかえでは紅葉し始め、アパレル店には秋冬の新作アイテムも並んでいますよ。どんなアイテムが加わったか見に行ってみましょう。市場前や渋谷のショップで新作アイテムを販売しています。

 

***************************************
★ 専用バックが便利になります ★

限られた「もちもの」を助けてくれる「専用バッグ」、徐々に入れることができるアイテムも増えています。今回その「専用バッグ」から装備できるようになりましたよ。

これまでは一度「もちもの」に戻さないと装備することができませんでしたが、使いやすくなっています。自転車などの「のりもの系アイテム」も「専用バッグ」から直接乗ることができます。いままで活用していなかった方も使ってみましょう。

※「専用バッグ」のアイテムを装備(登場)した場合、それらのアイテムは「もちもの」欄に移動します。(「もちもの」がいっぱいの場合は「専用バッグ」から装備できません。)

 

***********************************************
★ 家の中では「外に出る」ボタンが使えます ★

家の最上階にいた場合、家の外に出るためには1階に降りてから外に出ないと出れませんでした。多くのご要望にお答えするべく「外に出る」ボタンがつきました。

家の中に入った場合、右下の「帰宅」ボタンのとなりに「外に出る」ボタンが登場しています。特に豪華な家づくりをしている方は便利なので使ってみましょう。

 

**************************************
★ いつも気まぐれフリーバトラー ★

全国をさすらうフリーバトラー、毎回カードバトルセンターに立ち寄っているフリーバトラーの顔ぶれが変わっています。今回はカメラ片手にスクープを探し求めるリョーコ、ゆるーいミサ、ひよっこバトラー ケンジ、首をかしげ何かを忘れている女アユミなどが現れているようですよ。

同じフリーバトラーにはなかなか会えるチャンスがありません。出会ったら必ず挑戦してみましょう。

カードバトルセンターはこちら

 

***************************
★ 魚の市場価格動向 ★

魚の種類も1000種に増え、市場価格も活発化しています。定期的にお伝えしている魚の市場価格動向、今回以下の魚に価格変更がありました。

現実世界と同様によく釣れて市場にたくさん出回っている魚の価格は下がり、珍しい魚は価格が上がります。鑑賞用にするなら綺麗な魚を、ココアを貯めるなら珍しい魚を狙いましょう。

<値上がりした魚>
サバヒー、カナド、セトウシノシタ、ハマクマノミ、イエローバス、カガミテンジクダイ、セスジボラ、ニジマス、オスカー、コウタイ、マルヒウチダイ、ハタハタ、オオカミウオ

<値下がりした魚>
ネコザメ、ミズウオ、シュモクザメ、ドラド、ドチザメ、ハチワレ、ホウライエソ、ミズワニ、シロシュモクザメ、ホシザメ、イヌザメ


 

2012年10月4日 12:01